2008年09月29日

Real Rodeリアルロデ 乙女ゲー+RPG?

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 10/10号 [雑誌]より

 ゲームの世界に迷い込んだ少女が、あこがれの彼達と仲良くなりながら魔王を倒す、というRPG要素を盛り込んだ恋愛SLG。

●街モードとMAPモード
 本作は通常のアドベンチャーゲームモードの他に、街モードとMAPモードをプレイする必要があります。

 街モードでは、気になる仲間と仲良くしたり、買い物を楽しんだりできますよ。

 MAPモードではバトルをこなしたり、ダンジョンを探索したりすることが目的となります。バトルでは仲間が主人公をかばってくれますよ。

●コメント
 RPG部分は苦手な人でも楽しめるようになっているようですね。恋愛SLGは好きだけど、RPGはちょっとって女性にオススメ。

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版) 特典 スペシャルCD「リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ」(仮)付きリアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版) 特典 スペシャルCD「リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ」(仮)付き

by G-Tools

タグ:恋愛SLG PS2
posted by ゲームギーク at 03:47 | Comment(1) | その他の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深い記事なのでコメントしました、
これからもちょくちょく読ませていただきま~す。
Posted by ラドン at 2012年09月04日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

